スマートフォン版はこちら

吉川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「吉川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1431
住所 兵庫県加東市社823
電話番号 0795-42-0105
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
田渕医院 兵庫県加東市新町180
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
やすらぎの森診療所 兵庫県加東市新定707-1
嬉野診療所 兵庫県加東市山国2014-239
桂医院 兵庫県加東市大門358
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
田渕医院 兵庫県加東市新町180


おすすめ病院の口コミ

  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • suzu29さん
    最上クリニック 口コミ
    最上耳鼻咽喉科医院はインターネットで予約ができるところが良いです。何といっても先生がとても親切で知識がありやさしいところがこの医院でみてもらう理由でもありました。今まで耳鼻咽喉科を受けて先生が厳しいところが多かったのでこの最上耳鼻咽喉科医院は、技術もあり先生も親切なところが人気があると思います。手術なども説明をきちんとお話してくれて納得した治療ができるのでおすすめできます。やっぱり病院は、技術が合って親切な先生が一番です!!
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • えりさん
    森本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小さいころ水泳を習っていて、よく中耳炎にかかっていたので、森本耳鼻咽喉科さんには大変お世話になりました。今でも、のどが弱いので、年に何回かはお世話になっています。先生も看護士さんもとてもいい方で、期間が開いても、私のことをよく覚えていてくださっているのをいつもうれしく感じます。院内は清潔にされていて、本も結構置いてあります。いつも的確に直していただけるので、私は信頼のできる医院だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川医院の口コミ詳細ページ上部へ